2009年08月06日

赤ちゃん猫

僕は物心ついた時からほぼ猫を飼ってます。
今回の子で4匹目です。

2年ほど前に10年以上飼っていた猫が死んでしまい、それ以来ぶりです。


知り合いが葛西カイロプラクティックという治療院で知り合った人に相談されて私に声が掛かってきたのです。そして、迷いましたが飼うことにしました。

猫を飼うとかいっているけど、ちょっと心配なことがあって、拾ってきた猫、目が腫れているんですよね。

眼ヤニというかな、膿なのか。
分からないんですが、まともに目を開いていません。

ホント赤ちゃんで、僕の拳二つ分くらいしかない猫ちゃんなんだから、そういうものなのかもしれないんですが、心配なので今日、動物病院に連れていきます。
posted by kenju-iitomo高尾山 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31103212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック