2011年09月24日

住所不定無職

昨日、正確には今日だけど深夜に
フジテレビで「ガールズファクトリー」ってのがやってた。

といっても女性工場という名のエロ番組じゃない。

ファクトリーという音楽のライブ番組の女性版。
女性アーティスト特集だ。

その前に放送されていたIPPONグランプリを
見ているうちに寝てしまって目が覚めたら深夜3時ごろ。

「ガールズファクトリー」がやっていたわけです。


ファクトリーのウリは、メジャーではないけれども
実力のあるアーティストを取り上げること。

なので、名前は聞いたことがないけど、
「おお!」とビックリするような発見がある。

今回は計らずしもファクトリーが放送されていたので
寝ぼけながらもボーッと見ていた。

女性バンドもカッコいいっすね。

いや、「女性バンドも」というのが失礼なくらい。

女性バンドはカッコイイ。

中でも一番気になったのが「住所不定無職」というバンド。

一曲しか放送されなかったのだけど、
その『あの娘のaiko』という曲が異彩を放っていた。



↑プロモーションビデオかな?
個人的にはガールズファクトリーの方が良かった。

そーいう点からも、失礼な話、売れそうもないバンドだ。

だけど最高かっこいいと思う。

葛西整体院の真崎さんにも教えてあげたいね。
いや絶対に教えてあげよう。

本当に素晴らしいよ。
posted by kenju-iitomo高尾山 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月03日

黒い街に降った雪

黒い街に降り注ぐ、真っ白な冷たい雪たち。
俺は一瞬喜び、その雪に笑顔する。

笑いながら今を楽しみ、さっきまでの不安消しさり、ただ夢中に踊り出してた。

そうそう、これだ。
そうそう、これなんだ。

俺は今と過去を天秤にかける。
そして今この場で叫ぶことを選んだ。

そうそう、これだ。
そうそう、これなんだ。

冷たい雪は優しい。
叫び踊る俺のステージを作る。

誰も止めない。
誰も止められるわけない。
posted by kenju-iitomo高尾山 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月04日

全ての費用は弊社が負担します

あなたに面倒な作業をしいることはありませんし、金銭的にも時間的にも負担をかけません。

自信があるので広告費を含む全ての費用は弊社が負担します。
まずは実際の効果を実感してください。

そして実際の運用データを確認していただき、継続する価値があると判断された場合のみ、費用をお支払いください。

その費用も格安です。実際の広告費と集客利益を計算あなたには金銭的・労働的・時間的にも負担はかけません。
posted by kenju-iitomo高尾山 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月15日

野菜ダイニングバー

こんにちは腰痛崩れです。

最近腰の方もだいぶ良くなりました。
整体師さんに感謝です!


さてさて。

先日、仲良しの女子グループで、野菜料理と野菜のお酒が豊富なダイニングバーに行きました♪

ヘルシーで健康で大満足…のはずが、どうやら私の胃は満足しなかったようで、翌日は焼肉をたっぷり食べました。

肉ウマイ!
せめて腹筋くらいはしようと思っています。。
posted by kenju-iitomo高尾山 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月27日

整骨院・接骨院の健康保険

整骨院・接骨院で健康保険が適用されるのは、急性など外傷性の骨折、不全骨折、脱臼、打撲、捻挫などに限られるのです。

日常生活からくる疲労や肩こり、腰痛、頭痛、体調不良や、神経痛、リウマチ、五十肩、関節炎、ヘルニアなどの病気からくる痛みや凝りは、健康保険は適用されません。
posted by kenju-iitomo高尾山 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月06日

赤ちゃん猫

僕は物心ついた時からほぼ猫を飼ってます。
今回の子で4匹目です。

2年ほど前に10年以上飼っていた猫が死んでしまい、それ以来ぶりです。


知り合いが葛西カイロプラクティックという治療院で知り合った人に相談されて私に声が掛かってきたのです。そして、迷いましたが飼うことにしました。

猫を飼うとかいっているけど、ちょっと心配なことがあって、拾ってきた猫、目が腫れているんですよね。

眼ヤニというかな、膿なのか。
分からないんですが、まともに目を開いていません。

ホント赤ちゃんで、僕の拳二つ分くらいしかない猫ちゃんなんだから、そういうものなのかもしれないんですが、心配なので今日、動物病院に連れていきます。
posted by kenju-iitomo高尾山 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月07日

漠然としている

これは漠然としているのですが、予約を断るほどもったいない
ことはないので、どうにかして再度ご予約してもらいたいです。

まずは、こうしたお客に対して、いかにしたら他の曜日に来て
もらえるかが重要です。
posted by kenju-iitomo高尾山 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月06日

座っていいとも?

電車の中って湿気が多くて苦手です。
特に混んでいるときはスゴイ湿気ですよね。

運よく座れても、隣の人の熱気が嫌だったり。

困ったものです。
posted by kenju-iitomo高尾山 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記